新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000210access

no_cover.gif
1594557108626M.jpg

hirekatuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

ハンドリングが安定

2015/12/20 21:54

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

ステダンを付けると低速でUターンとかクイックなハンドル操作を迫られた時とかいざという緊急事態に取り返しのつかない事になるのではないかとか考えていましたが無用な心配でした。一応それもあってセルフステアを妨げないストリート向けの方を購入しました。
このタイプの方が価格はちょっと高いですが安心を選択しました。調整は24段階ほどでき、運転中でもダイヤル操作でかかり具合を簡単に変えれるので色々乗り味を楽しめます。取り回しとか通常の操作では普通と何ら変わりません。Uターンの時は心配なら最弱に設定すれば良いです。
走行した感想は取り付ける前と比べてハンドリングが雲泥の差で安定しました。運転中は常に視界に入りますのでレーシー気分と格好良さを満喫できとても満足しています。SSと違ってどうしても設置位置がこの高さになってしまうので竿立ち状態のステーが見る角度によってかっこ悪いと感じる人もおられれると思います。
私は慣れました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)