新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

no_cover.gif
1382654425957M.jpg

B1さん

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
484件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

カブに取付

2015/12/16 21:18

4.00
取付車種:
HONDA リトルカブ
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • 固定する紐の端の処理がいまいち

【何が購入の決め手になりましたか?】 この寒い時期にはやはり手ごろで確実な防寒対策グッズですし。ウインターグローブ買うより。グリップヒーターかうより安く出来るし簡単なので
【実際に使用してみてどうでしたか?】 素手でカバー内に入れて走っても冷たい風が当たらないので快適ですが、長距離では薄手のグローブなどしたほうが確実に冷たくならないと思います
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】取り付けは難しくなくて素材も伸びるのでハンドルに通す穴は小さめですが、少しずつ入れていけば大丈夫です。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】 無理せずにゆっくり少しずつかぶせるようにすれば大丈夫です。無理すると切れそうです。

【期待外れだった点はありますか?】 期待以上でおもったよりダサくなくカブに似合って満足です
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 安いしいいんですが、ミラーなどに固定する紐の端の処理(先端10mm程度固めたような)にすればほつれも防げて穴などに通しやすくなると思います。
【比較した商品はありますか?】 他の似た商品の中では1番見た目がいいのでこれにしました。
【その他】 汎用なのでKSRにも使用してみます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)