新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

日帰りツアラーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

サイズ選びを慎重に。

2015/12/15 18:26

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

172cm/55kg/やせ形/Sサイズを購入しました。
商品ラベルにはハッキリ[プロテクターの上に着る]サイズだと明記されています。プロテクタージャケットを着ない(よくない事だとは解っている)私が、通常Lで2サイズ下のSを着用した感想であることに注意してください。
◎肌着長袖→フリース長袖→トレーナーの上に着用し、微かにダブつく感じ、私の思うちょうどよい感じでした。
70km/h:大きなバタツキもなく、フード収納のため襟が高く、しっかりするため風防効果も良好です。満足の商品です。
※欠点ではないのですが、商品ラベルの謳い文句[コンパクト収納]、1.5リットルのペットボトルと同じ大きさです。
この機能、この素材で人間の全身を覆う訳ですから、畳めば当然どう頑張ってもこのぐらい体積にはなるので、収納袋付きでコンパクトに納まる点、事実に偽りなし!なのですが、他の商品と比較する事なく単純に[コンパクト収納]の言葉だけで買うと、「、、、、大きい」みたいな買い物になります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)