新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000322access

no_cover.gif
1466512159757M.jpg

ミルトニアさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

半信半疑での装着

2015/12/13 19:00

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

あらかじめ改造してある点は
点火系はパワーケーブル、イリジウムプラグ
マフラーはOVERのGP-PERFORMANCEフルチタン
吸気系はWirusWinのエアクリ
になります。

取り付けになりますが、圧着工具やプライヤーなどが必要ですがとても簡単でショートなどに気を付ければ普段自分でいじらないような人でも出来ます。
説明書を見てもわからないという方は、GROMに取り付けた方のブログがありますので検索して参考にするといいでしょう。

取り付けが終わり、早速乗ってみましたが明らかに低速のトルクが盛られてるのがわかります。以前と比べてスムーズに加速ができ、2速でも9000~9500位まで回りました。

中、高速はトルクが盛られてる感じはしませんでしたが(燃調で改善できるかも?)軽やかに、それでいて背中を押されるような加速感を感じるのでついつい気持ちよくのでアクセルを開けてしまいます。

他に感じたのはエンブレが弱くなったのでブレーキに不安を感じることと(前後ノーマルキャリパーにファインアロイ)加速感が良くなっただけに5速化キットを入れたくてしょうがなくなったことですかね…

ボアアップもしていない状態でこれだけ恩恵が得られるのならボアアップやヘッド変更で更なる高みへと昇れると思いますよ!
廉価版が出たことによって手が出しやすくなったのが嬉しいですね。効果があっただけにプラズマVプラスも気になりますっ!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ミルトニアさん
サブコンにエニグマ入れてるって書き忘れてました…