新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

no_name_00022121さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
49件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

さすが日本メーカー

2015/12/07 15:29

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
KTCの商品なのに安かったから。
【実際に使用してみてどうでしたか?】
商品自体すごく綺麗に作られていて、また、商品の性能自体も優れていてよかった。
【期待外れだった点はありますか?】
同じ価格帯の他メーカーとくらべてよくできる製品だった。期待はずれな点はない。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
このクオリティを維持してもらえれば満足です。
【比較した商品はありますか?】
エーモン 細線用電工ペンチ

【その他】
写真の電線はそれぞれ「緑と黒がエーモン」「白と赤が本商品KTC」で被覆を剥いた結果です。
エーモンのものは被覆が斜めに切れて雑な切り口になっています。(中の線も1本抜けました)

それに変わって、KTCのものは縦に切れて綺麗な切り口です。
また、切る瞬間もエーモン製は力を込めないといけないのにKTC製はほんの少し力を加えるだけ。
スルッと切れます。

(エーモン製の電工ペンチは品番1452を使用。電線は0.5sq。)

一つだけ残念な点を上げると本商品と似たようなコピー商品(?)OEM品(?)のようなものがあるのが残念です。
マークがあるかないかだけで1、000円ほど違うのは・・・。
下記商品です。

ヒロチー:KRI-R1023E 小型端子用圧着ペンチ 73957
DAYTONAデイトナ:小型端子用圧着ペンチ (73957)
PROTOOLSプロツールス:圧着電工ペンチ (バイク専用)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)