新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1411389328707M.jpg

カワテックさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
44件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

もう少し安ければ

2015/12/03 04:45

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 洗うと縮む
  • 細部の作りこみ

昨シーズンまでユニクロ ヒートテック(タートルネック)2枚重ねでしたが、今シーズンは期待を込めてこちらを購入しました。
「厚手」と書いてありますが、インナーとして見た場合です。当然この上には何かを着る前提です。
サイズはLを選択。
ちなみにクールライドストレッチアンダーシャツはMサイズ、普段着る服はLサイズです。
届いた商品を着たたところ、ゆったりした着心地でしたが洗濯をしたところ縮んでしまい、今ではぴっちりした着心地に。サイズ選びには気を付けたほうがいいです。
使用した感じですが、ユニクロ2枚重ねよりは多少暖かく、首回りのもたつきも解消され満足です。
ただ値段が。ユニクロと比較してしまうと勝負になりません。
もう少し安ければなお良いと思います。

余談ですが、とあるコラムでメーカーの方がクールライドストレッチアンダーシャツとの併用を推奨していたため、自分はこれの下にはクールライドストレッチアンダーシャツを着ています。
ヒートテックの時にあり・なしを試したところ、明らかに違いました。
皆さんも試されてはいかがでしょうか?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)