新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

MOTOWNモータウン 詰替用:トンガリキャップボトル160

2015/12/02 11:26

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

このMOTOWNモータウン 詰替用 トンガリキャップボトル160ml 商品番号:SY-14の構成素材は、耐薬品性の強い ボトル:高密度ポリエチレン/キャップ:ポリプロピレンで出来ています。

私はこのMOTOWN詰替用トンガリキャップボトルに乳液状のワックスを入れて小分け用として使っています。

サイズは、188mm×56mm×34mmで160mlと手頃な大きさですので、ワックス掛けする際には扱い易くてとても良いサイズです。

このMOTOWN詰替用トンガリキャップボトルは、逆さにしてボトルの胴部分を押しますとトンガリ部分の先端から内容物が出て来ます。
押した加減でトンガリ部分の先端から出てくる内容物の量を調整することが可能です。
また、押した手を戻せば内容物が出るのが止まります。

このMOTOWN詰替用トンガリキャップボトルは、シンプルな動作で内容物の使用量を簡単にコントロール出来ますので不用意に出し過ぎたりすることはありません。

また、小分けで中に入れた内容物(揮発性以外)が残っていてもそのままキャップをしてしまっておくことが出来、次回もそのまま使用する事が出来ますので大変便利です。

キャップをしてしまっておけるのですが、転倒させてしまいますとキャップをしてあっても内容物が漏れて零れてしまう可能性がありますので、キャップをしてあるからと云っても万が一のことがあります。
内容物を入れたまま保管されます場合は、このMOTOWN詰替用トンガリキャップボトルを転かさないように気を付けてしまっておいて下さい。

特に私は上記しましたとおり、このMOTOWN詰替用トンガリキャップボトルには乳液状のワックスを入れておりますが、このMOTOWN詰替用トンガリキャップボトルの満タンの160mlの量がワックス整備4回分(1年分)の使用量になっています。

このMOTOWN詰替用トンガリキャップボトル160mlをいつも使用していますと、大体の使用量も目安として把握出来ますし、そのシンプルで使い易い機能と形状はワックス整備をするのが億劫になりません。

内容物が入ったままの保管をよくしておりますが、転かしてしまい内容物を漏らしてしまったことは1回もありません。
簡単には転けませんので大丈夫です。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)