新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

AZオイルエーゼットオイル注入型計量容器 60ml

2015/12/01 19:08

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

このAZエーゼットオイル注入型計量容器 60mlは、注入型計量容器と呼称していますがただの大き目のシリンジです。

シリンジ本体は耐薬品性が強いのですが、ビストン先端のゴム部分が薬品には脆弱です。
特に揮発性の強い液体は苦手なようです。

それを踏まえて私はこのAZエーゼットオイル注入型計量容器 60mlを、リアブレーキのブレーキフルードを注入(交換)する際に使用しています。

このAZエーゼットオイル注入型計量容器 60mlの先端部分に別途5cmほどの長さの耐薬品性の強い細いホースを可動ノズルとして取り付けて、少々手狭い場所でもブレーキフルードを注入(交換)出来るようにしています。

このAZエーゼットオイル注入型計量容器 60mlの使い勝手の良さは、この60mlと云うシリンジとしては大き目の容量が魅力です。

また、オープンな場所ですと特にシリンジタイプが重宝する訳でもありませんが、手狭な場所ですとこのAZエーゼットオイル注入型計量容器タイプが活躍出来ます。
しかも、このAZエーゼットオイル注入型計量容器は60mlと大き目の容量ですので尚更です。
しかし、可動ノズルを付けないと狭いところに使えません。

とにかく、使い方次第ではあるのでしょうが、私はこのAZエーゼットオイル注入型計量容器 60mlをバイクのリアブレーキのブレーキフルード注入(交換)専用の工具として使用しています。

使用方法は他にもたくさんあると思いますが、私は他に‥
このAZエーゼットオイル注入型計量容器 60mlにビードワックスを入れておいて、片手でタイヤのビードを撫でながらその手の中にこのAZエーゼットオイル注入型計量容器でビードワックスを注いで効率的にタイヤにビードワックスを塗ったりすることに使用していたことがあります。

値段も安く使い勝手もとても良いシリンジですので、是非とも皆さんにもこのAZエーゼットオイル注入型計量容器 60mlのご購入ご使用をオススメしたいです。

このAZエーゼットオイル注入型計量容器 60mlのように、色んなことに流用出来て重宝したり役に立つ製品は使っていてとても楽しいです。
持ってる(所有)だけでも面白いです。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)