新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000161access

Kさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

軽くてかさばらず暖かさが持続する電熱ウエア

2015/11/22 21:38

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー、デザインの少なさ

私が購入&使用した事のあるコミネやTAICHI製と異なり、ヒーターは首の後ろから肩甲骨の間辺りまでしかありませんので基本、温められている実感はその部位周辺が中心です。またヒーターのアチチ感はありません(暖かさはあります)。しかし、素材やその構成などでヒーター周辺に留まらず「軽くて暖かい着心地」を実現出来ている、放電素材の採用で静電気が抑えられている、USBモバイルバッテリーが使用できる、そして比較的省エネな点も秀逸だと思います。

気になった点としては、素材に高級感が乏しい、薄手素材のためファスナーが噛み込み易い(慣れ?)、裾がゴムで絞られているため防風性が良い反面、前傾などでズリ上がり戻らない点でしょうか。

軽くてかさばらず暖かさが欲しい場面ならバイクウエアとして以外でも十分使用できると思います。
あとは耐久性に期待したいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

[email protected]さん
↑まったく同感です↑
[email protected]さん
あらためて、言葉を添えるほどがないほど、同じ使用感。価格も良心的です。