新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

ランディさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
83件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

自己満足の世界ですが!

2015/11/12 20:08

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

ninja1000 2012年式 緑黒 に取り付けました。樹脂部分を撲滅すべく、カーボンパーツを取り入れて行っています。プーチのレーシングスクリーン ダークスモークを付けているため、ほとんど見えません。特にスクリーンを上段や中段にした時には…。ただ、自分は高速以外は下段にしているため、僅かですが見えます。とても美しいです。アッパーカウルを一部塗装したため、自己満足度を増やすために、購入したのです。また、せっかくカーボンパーツをつけたので、これを機にスクリーンをダークスモークからスモークに変更しようと思います。そうすればカーボンがよく見えますので。クリアスクリーンや薄めのスモークスクリーンを付けている方には是非オススメです。ただし、メーターパネルも購入したほうが、インナーパネルとメーターパネルの見た目のバランス的にいいかもしれません。メーターパネルはそれなりの値段しますので、躊躇するかもしれませんが…。自分はメーターパネルは取り付けはまだですが、発注はしています。金額にビビりながらですが…。
ninja1000用のインナーパネルは、エーテック以外には見当たりませんので、エーテック購入か、純正部分を塗装するか、の選択肢しかありませんでした。最終的に高級感を出すために、カーボンパーツを購入しました。正解だったと思います。
納期はいつもながらですが…約一か月かかりました。まだマシな方かなと思いつつもも、もう少しなんとかならないのかなぁとは思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)