新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

S.Yさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

風が入ってこない

2015/11/04 22:06

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 軽い

いかにもバイク用って感じのしないパーカースタイルの3シーズンジャケットを探していたら、このメーカーのジャケットにたどり着きました。ジャケット本体が軽い上に、薄いプロテクターを使っているためか、着てる時に肘や肩にプロテクターの輪郭が出てくることがありません。
また、試しにこのジャケットの下にロンT1枚だけ着て20℃を下回った日に一日中走ってきましたが寒くありませんでした。気温20℃超えるくらいだと暖かくて眠くなるくらいでした。当然のことですが、ロングのグローブにしないと袖口から隙間風が入ってきます。
あと、生地の肌触りが個人的に好みでした。ちなみに私は171cm83kgなのですが、サイズXLを着てジャケットの下にワークマンで買ってきたダウンベストを着る余裕はちゃんとありました。同じメーカーの違うジャケットのインプレで指摘されているように、個体差なのかもしれませんが、このジャケットもファスナーの動きが最初は渋かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)