新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

m.k.tさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ユニバーサルに取り付けができると期待して購入

2015/10/01 11:09

5.00
取付車種:
YAMAHA SR400
評価のタイミング:
  • 形状が良い

ドリンクホルダーの取り付けを検討しており、色々と悩みましたがこちらを購入。
他の製品と比較して、若干金額が高いようにも感じますが、ボデーもとてもしっかりとした作りで強度にまず満足。
又、ハンドルバー等、ドリンクホルダーのベースを取り付ける位置の角度がきつくても、ドリンクをホールドするボデーの取り付け角度が360°調整可能で微調整が出来、自分の狙った位置・角度に取り付けが出来る点にも満足。
取り付けも、ボルトがベースに一本、ボデー部とベースの固定に二本だけで締め付けの為のレンチも付属されておりとても容易に取り付けが可能であった。
ホルダーに入れるドリンクの形状に合わせた調整も、おしゃれな蝶ネジで簡単に調整が可能で使い勝手がとても良い。
今回はブラックを購入しましたが、表面の質感、艶消しブラックのようなカラーで、自分のバイクととてもマッチしていたので更に満足。
全てをトータルして、大変満足のゆく製品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)