新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

イブさんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

微妙でした

2015/09/30 19:46

1.00
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
  • 細部の作りこみ

YAMAHAのローラースライダーが転倒で壊れたので
2代目として購入してみましたのでレポを。
右側ですが、オイルカバーに取付するほうのアルミフレームの加工穴が浅くボルトがカタログ写真のように端面まではまりませんでした。
送られてきた部品のカラーの長さが間違ってました。
取り説だと44ミリメートル3個 46ミリメートル1個となってましたが44ミリメートルが4つ入ってました。
左右とも、カラーの長さの微調整が必要でワッシャーかまして対応しました。
うっかり取り回しに失敗して右側を倒してしまったので効果を確認できました。
YAMAHAのに比べてスライダーの出が短いので右側のエンジンフレームが地面と当たりそうです
リゾマのエンジンガードのほうが先にガードしてくれたので擦ることは無かったでしたが。
ハンドルは思いっきり地面にぶつかりました。
(YAMAHAのに比べて)
このスライダー単体だと地面とギリギリすぎだし、効果が無い様に思いました。
見た目はいいんですけど・・・
予算の都合がついたら、他のに買い替えると思います

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)