新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

Ninjaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

微妙ですね

2015/08/26 11:04

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 他人とかぶりません
  • 開閉が面倒くさい

良い点
・特徴的なデザイン
・他人と殆んどかぶりません
・内容物に応じて縦方向のサイズは多少変更が出来ます

悪い点
・ホルスターバッグとしての機能はゼロに近い
・ジッパー式ではないので開閉が面倒臭い
・開口部が広がらない(筒形状)のため、底の方の小物を取り出す時は全部出さなくてはいけない
・生地が固め

ホルスターバッグとしてみれば総じて悪い点が目立ちます。そんな私も今ではホルスターバッグとしては使用していません。シートバッグの追加バッグとして取り付けて使用しています。パンク修理キットなどの「頻繁に使わないけど、無いと困りそうな物」を入れています。私のような使い方ですと、ホルスターバッグとしての短所である開閉のし辛さは「走行中に誤って開かない」と利点になりますwまたホルスターバッグとして個性的なデザインもシートバッグとの相性も良く違和感が出ませんw防水性の高さもありがたいです。

頻繁に中身を取り出したりする方やホルスターバッグとして使用したい方は、素直に別の製品が良いと思います。ETC未装着で高速チケットを入れて使いたいなんて思う人は間違いなく他の製品をお勧めします。そういった目的ならシートやタンクバッグの方が利用性も高いですし身軽になりますしね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)