新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000437access

no_cover.gif
1430912030001M.jpg

wnagatさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

インナーシェードはとってもいいです

2015/08/16 09:21

4.00
取付車種:
TRIUMPH ADVENTURER
評価のタイミング:
  • インナーシェードはいいです
  • コストパフォーマンスに満足
  • 風切り音が気になる
  • 細部の作りこみ

 1泊のツーリングで初めて使用してきました。これまでは眼鏡にクリップ式のサングラスで、トンネル内は暗くて怖い思いをしてきました。
 欧州でインナーシェード付きが発売され始めた頃からこれは便利だと思っていたのですが、国産ジェットもショウエイ、ヤマハ、OGKと出そろったので購入することにしました。
 インプレを見るとやはりショウエイに軍配が上がるようですが、コスパとJクルーズの帽体の大きさが気になり、ASAGIを選択しました。
 今回のツーリングで何度もトンネルを体験しましたが、目から鱗の便利さです。コスパも含め大満足です。
 気になった点は二つ。チークパッドがきつかったのでワンサイズ上のパッドを購入して付け替えました。
 もう一つは風切り音です。巻き込みは少ないのですが、音は多少大きめに感じました。エアインテークを開くとかなりの音量になります。
 それを差し引いても満足のいくASAGIでした。次回作にも期待したいです。
 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

フォルツァさん
私もASAGIを購入しようと検討しているので参考になりました。現在SHOEIのJ-Force3を使用していますが、価格とインナーシェードが購入動機です。ピンロックシートがついていれば文句ないのですが、音が大きいのですか、それはちょっと考えてしまいますね・・・。
wnagatさん
ナビの音声案内を聞くとか、インカムを使用するのであれば、かなり気になるのではないでしょうか。通常使用なら許容範囲かと。あくまでも私見ですが。
フォルツァさん
ナビとかインカムも使用しないのであれば大丈夫そうですね、ありがとうございました。