新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

JINTANさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

有ると便利

2015/07/23 03:07

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 価格が高い

シグナスSR(1YP)に取り付けました。
【何が購入の決め手になりましたか?】いままで乗っていた原付には付いていて便利だったから。
【実際に使用してみてどうでしたか?】傾斜のある停止場所や信号待ちでの安心感が高まります。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】ライトカウルを外すのに手間が掛かるのと一部特殊ねじを使っていたり爪が硬い等はありますが、作業自体はさほど難しくありません。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】レバーのボルトを使用して止めるのですが、本体の角を少し削らないとボルトがスムースに入らなかったです。(わずかなので個体差かも?)
【期待外れだった点はありますか?】現状シグナスに取り付けできるのがこの製品しか無いためやむを得ませんが、特に難しい構造ではない割に価格が少し高いと思います。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】価格的に考えると、もう少し厚い鉄板を使用した方が剛性が上がって良いことと、メッキ使用があると良いと思う。
【比較した商品はありますか?】この製品以外に取り付けられるものが有りませんでした。
【その他】2013年以降と以前で微妙に型が違うので、購入の際に型番を良く確認した上で購入してください。

以上

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)