新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

あああさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
98件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

効くような、効かないような・・・

2015/06/30 19:14

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 価格が高い
  • スペック・性能に不安

【何が購入の決め手になりましたか?】 バイク用品店の店員さんからよく効くと勧められたことと、ネット上での評価が良かったことで選びました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】 手のひら側の全体に使用してみました。
写真の通り、掌や人差し指と親指の付け根など、比較的汚れが軽い部分はそれなりに効果があります。(完全に汚れが無くなるわけではありません。)
ただ、指先などの汚れがひどい部分は、少しは汚れが薄くなりますが、汚れを落とすいうよりは、汚れを薄く塗り拡げるような感じになって、使用前より広範囲にぼんやりとした汚れが残ります。
これなら人間用のヘアシャンプーで洗った方が効果があるかもしれません。

【期待外れだった点はありますか?】 価格の高さで期待させてからの性能の低さにガッカリしました。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 価格と性能の両方を改善してほしいです。

【比較した商品はありますか?】 無し

【その他】 ひょっとすると、汚れが軽いうちにこまめに使うと効果があるのかもしれません。今後そっちの方向で試してみたいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)