新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000208access

1479393240278M.jpg

mobiさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人
no_photo.jpg

製品としては満足ですが…

2015/06/13 21:06

5.00
取付車種:
SUZUKI GSX-R1100
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • ほつれがあり、若干ショックです…

ヒップバッグを永く愛用していますが、特に子供とのタンデム時に腰の後ろにバッグがくるのは不便すぎて、何か良いものは無いかとWebikeで物色。
皆さんのインプレを信じ今回購入してみることに。
価格も安くてよいですが、一番の決め手は、このジャンルでほぼ唯一の防水であること。
あえて雨の日に走ることはほとんど無いのですが、やはり貴重品を入れるので万が一の際にあわてずに済ませたい、ということがポイントでした。
あとは、あえてこの少ない容量です。
多容量のものもそれはそれで便利だと思いますが、足に付くこともありスマートさを欠いているのはちょっといただけません。

取り付けてみたところ、サイズ、内容量(長財布、カードケース、スマホ等)、取り付け方等何も問題はありません。
バックルも、個人的には問題ありません。
ベルトは価格なりにチープですが、お手軽さ、という意味では次第点です。
気になるならば自分で付け替えるのもいいかもしれませんね。
また一室で全て、ともいえる構成も、いざ使う側からすればちょうど良いと思います。

唯一残念だった点。
それは写真で印をつけていますが、一箇所大きなほつれがありました。
またそのラインに沿って、糸を引いた後が出ています。
おそらくどこかに引っ掛けたのでしょう。
Webikeから送られてきたときは、きれいにビニールに梱包されていましたし、後からかけた風でもなかったので、メーカー出荷時についていたのでは、と推測しますが…
ここではどちらの検品体制か、は問わないでおきます。
本当ならば返品、交換なんでしょうけど、時間を取られてすぐ使えないのも嫌ですし、またこのような製品ですので、すぐまたどこかで傷が付くことも多いでしょう。
最初からこういうのがあれば気にもならなくなります。
それにこの価格です。
使いこなす方が精神的に楽だと思いましたので、あえてそのまま使おうと思います。
ですので、製品としては期待通りで満点ですが、そこの検品状況?のところが、若干のマイナス点ですね。
ただ、この価格で防水等備えており、気軽に使えるのはなかなかありませんので、手軽に使いたい方にオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)