新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1431872537904M.jpg

ビジネスチャンスの予感さん

ステータス

日記投稿件数
155件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
9人

首の日焼け防止に

2015/06/04 23:47

4.00
取付車種:
SUZUKI ST250
評価のタイミング:
  • 軽い使い心地がGOOD!
  • Pのマークがべたっと感のあるプリント

紫外線の強くなる季節、どうしても首筋が日焼けして疲れます。
手拭いを巻いたりしていたのですが、
やはり巻物はバイクには危険!ということで、
パイプ状のこちらを買ってみました。

バイク専用品のように高機能繊維を使っているわけでも
ぴったりフィットするわけでもないのですが、
薄くて軽くて使いやすいです。
小さくたためるので、使わないときはポケットに。

かなりゆったり目にできているのと、絶妙な薄さで
息苦しい感じはありません。
(着用画像、シャツの首周りは38cm)

暑い日は水に濡らして使うと、ひんやり(*^▽^*)。
密着しないので、肌のふやけ感があまりなく快適でした。(すぐ乾きますけど)

バイクのほか、散歩やスポーツ観戦、庭の草取り時などにも使えると思います。

安い割には見た目のインパクトがあるので、
タンデム時のペアルック、ツーリングクラブで揃えたりしても楽しいのではないかと思います。
フリーサイズですし...
(*゜ロ゜)ハッ!! ビジネスチャンスの予感?

---------------------------

半分ドクロ柄は
「首の日焼けを防ぎたい」という軟弱な理由(?)を
ハードにごまかせます(笑)。

もちろん顔からずらして、首のところでくしゅくしゅっとさせておけば、柄はわからないのでご安心ください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)