新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000138access

no_cover.gif
1421674004427M.jpg

Banderasさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

AVIREX好きなバイク乗りに

2015/01/27 22:23

5.00
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

バイクの免許を取る前から、乗り出したらこれを履こう。と思い先行購入しました。
現在は免許も取り、バイクも購入(VTR250)し、乗るときには必ず履いています。
元々、AVIREXが好きで、かばんやジャケット、ニット帽等を所持しており、靴もこちらを選びました。

・サイズ感
普段26.5cmを履いておりますが、26.0で丁度でした。普段より小さいサイズですが窮屈な感じはありません。冬季に履くことを加味して厚めの靴下でも大丈夫でした。
ある程度は紐での調整も可能です。

・機能
サイドジッパーが付いているので靴紐を解く必要がありません。また、カバーが付いており、ベルクロで固定できるため、冬季の冷気の侵入もある程度防いでくれます。
つま先にプロテクターが付いているので、シフトチェンジの時の靴へのダメージを軽減してくれます。永く履けそうです。

・価格
バイカーブーツの中では安価な部類に入ると思います。
これだけの機能がついてこの価格なら文句なしです。

・デザイン
オーソドックスなプレーントゥのブーツですが、バイカーには嬉しいトゥプロテクターと、サイドジッパー、色。私好みです。

最初は履いて歩き、足に馴染ませました。柔らかくもなりますのでやったほうが良いと思います。
冬季は寒いので、中にインソールを入れています。100均の保温のモノを2重にして入れているので若干窮屈になりますが、足が冷たくなりにくくなります。

ネイキッド、アメリカン乗りにお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)