新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000242access

no_cover.gif
1424528528484M.jpg

tsuneさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

結構雑かも・・・

2014/11/16 23:07

2.00
取付車種:
SUZUKI GSR400
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変

最初商品が届いた時、あまりの傷の多さに目を疑いました。他の方のインプレにも書いてあったので、事前にスプレーを買ってすぐ塗装をしてやり過ごしました。

んで実際取り付けようと説明書とずっと睨めっこしてましたが、3割方進めた状態でポイッ・・・何がなんだかさっぱり分からん(笑

コードの長さが足りなくなるというインプレが上がっていたのですが、自分のは問題ありませんでした。
がしかし、穴開け加工は必須!というのも、ウィンカーの角度が45度ぐらい上を向いていて、とてもじゃないがこれでは走れないと判断したので、留める穴(?)をキリで頑張ってねじ開けました。

そして本締めに入る所でまた一つ問題が・・・
マフラーのヒートガードが思い切りよく当たるじゃありませんか。まーこれは無視してガンガン突っ込んでボルトを留める・・・
んんん・・・・?シートカバー側の後ろのボルト2本が留まらない・・・フェンダーレスが上に浮かしちゃうのか・・・。
仕方なく2本のボルトを諦めて、後部座席の取っ手で無理やり留めました。

見てくれはいいけど、作りとかサイズがあまりにも雑すぎやしませんか・・・
4時間近くかかったぞい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)