新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000200access

1398916707052M.jpg

K-Mosさん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
14人

安くてお手軽に見た目変更。

2014/05/04 01:47

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

 まず何よりも値段が安いです。ウェビで注文される場合、送料無料になるまでの数百円で困った経験がある方も少なくないのではないでしょうか。そうした時の選択肢の一つとしてもおススメです。
 パーツ自体もしっかりとした作りですし、多くの純正バルブキャップであるゴム製のものよりも長持ちはしてくれるはずです。
 そして、何よりこの製品の一番の長所は、手軽にドレスアップができることでしょう。私の場合は足回りの黒色には、差し色として赤を入れるということに決めていましたので、この色のチョイスになりました。しかし、中間色も含めて10色の中から製品の色を選択できますので、ほぼ自分がイメージしたのに近い色を選べるのではないでしょうか。
 値段が安いので、季節によって色や形を変えてみるというのも良いかも知れません。人とバイクの違いはありますが、「おしゃれはまず足元から」と言います。自己満足なのかも知れませんが、ちょっとした部分であっても、乗る時の気分は結構変わります。愛車への愛着を増すことは気をつけて走ることへつながるはずです。そういう大きな意味では、ドレスアップパーツであり、保安部品とも呼べるかも知れませんね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)