新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

hiyamaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

お気に入りのブランド

2014/04/22 01:53

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

以前より このブランドはお気に入りで、マフラーも社外品を装着していたこともあり、そろそろ吸気もということで 購入しました。このエアクリーナーを装着したところ 、出だしが少し悪くなりましたが、中速以降の加速が良くなりました。仕様のほうも よくあるステンレス(あれは重いです)やメッキとはちがい、アルミポリッシュ仕上げで 部品自体はとても軽く、軽量化は確実。 作りも良く溶接部がすごく綺麗で 安価の物とは違うことがわかります。良いことがばかりが多いけど悪い点を無理して(笑)挙げるとすれば、 あともう少しコストパフォーマンスがよければと思うけど、さすがスペシャルパーツということはあり、価格に見あうだけの満足感はあります。
それと合わせて、プーリーアウトカバー(外側のABS樹脂カバー)を取り払い アルミのファンカバーを用意して、 メッキ加工 又はポリッシュ加工のケースカバーなどと同時に装着するとより車両が引き立ちます。
又、キャブセッティングは不要とのことですが、出来るなら使用マフラーに合わせてメインジェットも変更したほうが良いかと思います。
最後に、エンドスタイルは2種類ありますが、品物自体 全く同じ物ですから好みで選択するといいです。
ちなみに自分はどちらかに絞れなくて散々悩んだ結果、 ボリューム感の良さで カールエンドを選びました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)