新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000268access

gureさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

見た目と安いだけ

2014/03/13 13:37

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • キャリパー&マスタシリンダ-内部に異物混入していた

GM-MOTOスイングアームと同時装着です。8インチ専用品とのことでホイールとキャリパーの感激が激ヤバの1.5mmぐらいです。接触することはないのですがこれには驚きでした。組み上げてエア抜き作業に取り掛かるとどうしてエア抜きが不完全でペダルのストロークが深く何度作業してもペダルが深く入りエア抜きを完全にすることができないので、マスターシリンダーを一度外して内部チェック&各部増し締めしたところ異常無かったので組付け再度エア抜き作業しましたがやはりエアが抜けきっていない感じでペダルが深い症状のままでした。

次はキャリパーを外してチェックするとエア抜きプラグ穴から細かいゴム片数個がオイルとともに出てきて来たので、マスターシリンダー&ブレーキホース内を慎重にクリーニングしたら内部からゴム片が9個出てきました。
もう驚きで品質管理はどうなっているのかと腹が立ってきてこれが中華製のクオリティかと呆れてしまいました。その後組付けエア抜き作業も終わり試乗したところ今度は確実に制動力が出てペダルの踏みしろもOKでしたが微妙な制動力の調整がイマイチです。
おかげで半日以上の作業でした。見た目は価格の割にいい感じですが性能以前の問題ですね。私の商品だけたまたま悪かったのかも知れませんが、安価だけの商品でこれはオススメできません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)