新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000646access

1540027594467M.jpg

にしやんさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
0人

純正ミラーシールドよりもこちらのほうが好き

2013/12/18 10:36

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 程よい派手さ
  • カラー/グラフィックが良い

X-12に装着しました。ソフトスモーク+レッドです。使った感じはさほど暗くならず、夜間走行でも使用可能な感じです。但し郊外の街灯が全く無いような場所では、クリア~ソフトスモーク程度に留めておいた方が無難だと思います。画像のとおり見た目はばっちりです。
私的には純正のミラーシールドはどうも大人しすぎる感じで、SKYの方が好みですね。帰宅してすぐにぬるま湯+ソフトなタオル等で汚れを取れば長持ちしますし、落下等で大きな傷とかをつけなければ1~2年は使用可能だと思います。ミラーシールド大好きな当方としては、ライトスモークやソフトスモークだったら赤系かオレンジ系のミラーにすると程よいミラー感になると思います。
(ブルーにするとほとんどミラーになりませんよwww)スモークベース+赤系ミラーのシールドを別のメット用に持っていますが、夜は怖くてちょっと走れませんし急なトンネル等でも上げないとちょっと怖いです。
ということで顔をミラーで隠してかつ夜間も走れるものならこれかな。因みにスモーク+シルバーミラーは本当に暗くなるので、晴天の昼間以外は止めた方が良いですよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 14人/14人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)