新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

aさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
154件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ドライヤー推奨

2013/10/30 13:10

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い

スーパーカブ110(JA07)のレッグシールドに付けました。外周付けるのに一個(2m)で足ります。装着はドライヤーで温めながら中の粘着剤のみならずモールそのものを柔らかくしてはめ込んでいくと割とすんなり装着できます。(温めすぎると表面にシワが寄ってしまうので注意!私もほんの一部分ですがシワが寄ってしまいました。)モールを挟み込めない厚みのある部分は、モールの片側を半分から3分の2ほどカッターやハサミでカットしたりグラインダーなどでキレイに削り(要は挟み込むのではなく引っ掛けるようなカタチになる)、カットした部分を裏側にするように装着すると上手くいきます。(ただ当然ですが裏側から見ればカット部分は丸見えですので、できるだけ綺麗にカットした方がいいです。)
値段の割にドレスアップ効果は高いです。ただあくまでもプロテクションなので、キズが入ったりくすんできてもさほど気になる(気にする)ようなものではないので数年ごとに付け替えてもよさそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)