新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1625919787001M.jpg

ぴざまんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

2度目の購入

2013/04/22 14:58

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

以前も購入して取り付けていたのですが、転倒してロックする部分が曲がってしまったので三年間ほどステアリングロックなしの状態にしていました。

そろそろ盗難が心配になりまた同じ商品を購入。すると以前と違いなんと表面がバフ加工されていてピカピカに!見た目がかなりよくなっていて驚きました!

取り付けですがボルトオンなのですぐに終わりとても簡単です。
唯一気になった点は説明書にはハンドルを左右どちらにしてもロックできるとあるのですが、左しかできず、左もできても結構ハンドル動かせます。
本来はセパレートハンドルをつけた場合、ハンドルがタンクにあたるのでハンドルストッパーと一緒に取り付けるものですので(その際、通常のハンドルロックが使用できなくなる)、ハンドルストッパーをつければそれらが解消するのかもしれません。

しかしそれでもちゃんとロックできています。僕の場合は通常のハンドルロックが壊れてしまっての購入ですが、通常のハンドルロックとともに使用すればかなりの盗難予防になると思います!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)