新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

猫侍さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

この贅沢さと無駄さこそ至高!!

2013/03/29 09:29

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い

一般人には理解されない世界へようこそ!!
ここはもうすでに変態の領域です!!
変態と呼ばれる事が喜びである諸兄にこそ相応しい・・・そんなパーツ。

64チタン合金。

完全にオーバースペック・・無駄・・いや究極の嗜好品です。
世には見えないところにこそ拘る、そんな美学もあるらしいですよ?

一般の人には「しめるべきはバイクの螺子より己が頭の螺子では?」としか思われませんので、多くを語るのは「不粋」でしょうね。
無垢の美しさもさることながら、チタンといえばあのレインボーカラーでしょう。
トルクが必要ない部位は強度が落ちるのを覚悟で、自分で焼いてチタン独特のあの「虹色」が出せます。(急激に色が変化します。
数本のボルトに同じように焼色をつけるのは慣れが必要です。)
ただ、キャリパーマウントなどは強度が落ちると危険なので焼かないように。
これは手作りアクセサリー的な楽しさがあります。
金色から赤 紫 ブルー ・・・と変わってゆくあの独特のグラデーション。

ソリッドカラーのネイキッドなど、「魅せる部品」としては最強と思います。
もちろん性能も十分すぎる程ですが。
「自分が幸せになる為の投資」ですからね、当然★5で御座いますよ。
ま、買う前から頭の中が★5でないと、ある意味危険な商品ですね。

あと、購入される方はカジリ防止にカッパーグリスなども同時購入をお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)