新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000247access

1419256934864M.jpg

shadow21さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
5人

DEGNER デグナー:ハンドルポーチ

2013/03/11 20:34

5.00
取付車種:
SUZUKI GSR400
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

携帯のナビ機能をうまく利用したいと思ってこの商品に目が留まりました。この商品ですと携帯用のマウントも不要ですしクランプベルトで、バイクを離れるときも取り外しがスムーズで便利です。携帯を外からタッチできます。ポーチの内側には小銭入れやクレジットカードやETCカードを入れるスペースが設けられており料金所の支払いも楽になりました。モバイルバッテリーをポーチに入れて充電しながらナビ機能が使えるので非常に満足です。

ポーチ自体が少々大きいのでGSRの場合、取り付けるとタコメーターの下部が見えなくなりましたが0~1500回転の部分なので走行に支障はないと思います。

クランプ取付けベルトですが、GSRのトップブリッジは形状がcb400sfなどとは違いハンドルバーをブリッジが覆っているので距離が足りるか不安でしたが大丈夫でした。逆に、ブリッジ部分が平らなのでクランプ取付けベルトを緩みなく取り付けることができて走行中の振動や風圧なども特に気になりませんでした。

友達のcb400sfにも取り付けてみましたが、問題なく使用できました。なので色々な車種にも取り付けができると思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)