新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

no_cover.gif
1481879091235M.jpg

バックリンクさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

エンドレス スーパーレーシングフルード

2013/02/19 14:32

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 安心できるブランド。

【Webikeモニター】

新車購入後6000km程走ったので交換。

メーカー純正フルードと比べ多少の割高感はありますが、試してみたかったので
購入しました。

交換後のフィーリングとしましては、純正と比べカッチリ感があります。
ただ劣化した純正フルードとの交換なので新品純正フルードでも似たような
感じになるんじゃないのかとも考えれますが・・・。

ともあれメンテナンスとしては必須ですし、サーキット走行される・ブレーキを
酷使される方にはとてもお勧めできるかと思います。
(メーカーサイトによりますとフェード性能は飛躍的に向上されているようです。)

DOT5だそうですので、耐久性がどうかと思いましたが、わりと保つようなインプレ
をちょくちょく聞きましたので期待してみます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

バックリンクさん
勘違い記述があったのと交換したので追記。
DOT5ではありませんでした。(DOT5並の沸点~てことらしいです。)なのでDOT4の純正フルードと混ざってOK。
これの後某社の普通のDOT4フルードに交換しました所、やはりこちらの商品のほうがタッチがしっかりしています。