新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001771access

けろよんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

簡単装着、細かいところでもう一息

2013/02/05 10:49

4.00
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

車種専用キットを装着しました。純正カプラーを外して割り込ませるだけで、至極簡単装着。ギアポジション登録済みなので、あっけないくらい簡単でした。

メーターと本製品とが、ともに赤でそろっているのは気持ちいいです。後付なので、クラッチ切ってしまうと、トンデモ表示になってしまうのはご愛敬。

細かいことを言えば、ニュートラルが「0」ってのは、ないんじゃない?ここはやっぱり「N」であって欲しかったですね。
あと、信号ケーブルがごっつくてキレイに装着できないですね。耐久性と耐水性なのは仕方ないにしても、もう少し細いか、しなやかだと目立たず処理できたんですが。

あと、シフトアップインジケータ機能は必要ですかね?タコメータがあれば、そちらに印でもつけておけば済むことです。ではタコメータ無し車で使うか?といえば、回転数がわからないので点灯の設定ができないし(笑)。

細かいところですが、そのあたりリニューアルしてくれれば、買い直しますよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 9人/9人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)