新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000261access

SM450RRさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

革ツナギとレーシングブーツの補修

2013/01/28 17:47

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

サーキット走行中の転倒で、レザースーツに擦り傷が付きましたので、補修用に購入しました。表面に切り傷がある場合は、アドベースにて傷埋めをし、サンドペーパーで平らにならしてからアドカラーで色を補修しました。
レザー黒の部分は傷がほとんどわからなくなりますが、白レザーの部分は微妙に色が違いますので、塗った部分をぼかすなどして目立たなくする程度にはなりましたが、やはり色の補修した感じは残ります。
丁寧にやるとすれば、色の組み合わせをして(アドカラーは沢山の色種類があります)レザーと同色を作り補修をすれば完全でしょうが、あくまで補修ですので、目立たなくするという程度で良いと思います。
レーシングブーツ(白)も同様に補修してます。(レーシングブーツには結構擦り傷がつきますので、非常に重宝してます)
色もしっかり貼り付き、レザー部を動かしても割れてきたり剥げてきたりしませんので、安く補修できるという面では、非常におすすめ出来ます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)