新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000359access

1598340033427M.jpg

おかやんさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

ニーグリップ性の向上と熱対策に最適!

2012/12/17 19:26

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 性能が良い
  • 形状が良い

アクティブ製のサブフレームと併用して装着しました。
ダミーダクト側を最大に開いての装着となり、スタイル的に不安があったけど、写真のとおりそれ程の違和感無く、開くことによってニーグリップ性は向上し、真夏に膝の内側を火傷しそうになってたのが完璧に改善されました。
V-MAXのドレスアップパーツの中で一番必要な物と断言できます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

UNCLEさん
おかやんさん お久し振りです。^^ニーグリッププレート、Vmax買ったら真っ先に付けようと思っていたパーツですが
未だ買ってません。やはりリア側のプラグ交換の時は、外さないと無理ですか??
おかやんさん
UNCLEさん 覗いて貰いまして、あっざーす!回答遅くなり申し訳ありません。最近、プラグいじったこと無いんで今確認しましたが、車載工具やボックスをラチェットで回してプラグいじる際は、外さないと無理です。でも、ヘックスナットレンチとスパナーで簡単に取り外せます。メンテは、ともかく!夏のヒートで膝の内側を火傷しそうな時に思わずヤンキーハレーライダーみたいに、お股おっぴろげで乗ってたのが、しっかりニーグリップできるようになるのは、保証します。
UNCLEさん
おかやんさん お答ありがとうございます!^^やはり外さないとダメですか!でも、しっかりニーグリップ出来るのは魅力的です!
余裕ができたら、買ってみます。^^