新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

Yamaa_8さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

購入してから半年程。

2012/10/09 18:44

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 何度も作り直し、出来が悪い。
  • 細部の作りこみ

良い点としては形状は気に入っております。
スタッフの対応は良かったです。内容で言えば当たり前ですが。

悪い点としては、個々の部位の出来が良いけど、総合的に非常に出来が悪い。

型を廃棄したのか判りませんが、何度も作り直してもらう結果となりました。
その度にスイングアームを外して、付けようとしてもガックリと項垂れて、箱に品物詰めて返送と、3日程休日が潰れる破目となりました。

1度目は、後端の幅が狭くホイールが入れられない。(写真と形状が多少異なる)

2度目は、ピポット部分が斜めになっていたのと、写真の形状(&前回の形状)とも明らかに形が異なっているし溶接跡がおかしい点が有った=材料を再利用した?と疑惑の目で見えてきた。

3度目は、一度製作側で装着してください!「新しく」造り直して送ってください。と伝えた上で返送。三度受け取って装着させました。
採寸は合うものの、実装し実走1週間で後端が広がる位の出来です。

現状、ボルトをゆるめても、広がってテンションが掛かります。
広がった大きさは、6cm弱。
流石に面倒なので、コレに関しては返送等は行いませんでした。
歪みとりをしてないのか、設計段階から強度が無いのか、
素材がアルミだから。と言われても、製品化するレベルじゃねーから、コレ。


あくまで、モンキー、エイプが辺りの専門と考えて、マイナー車種での用品購入は止めた方が良いのではないでしょうか?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 13人/13人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)