新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000326access

no_cover.gif
1320237648507M.jpg

manu_chaoさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

リーズナブルにメーターをアップグレードできます。

2012/08/30 17:12

4.00
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

メーターガラスの上から貼るタイプです。
リーズナブルに純正メーターで120km/hまで表示できるようになります。
メーター自体を交換するとなるとかなりの出費となりますが、この製品なら数百円でほぼ同じ機能が手に入ります。

メーターガラスの上から貼るため、純正メーターの0~60km/h部分とは若干角度がずれてしまいますが、自分がよく見る角度ですっきりまとまるように貼ればそれほど誤差なく速度を表示してくれます。ポイントはメーター真正面からではなく、自分の見る角度で貼るところです。
貼ってから1年以上経ちますが剥がれもなく、耐久性もよいと思います。
剥がれてきてもこの価格なら気兼ねなく貼り替えられます。

なお、純正メーターの0~60km/h部分とのズレ、シールであることのチープ感、厳密にはズレてしまう速度表示などが気になる方は購入しない方がよいかもしれません。
逆にいえば、これらを気にしなければ非常にリーズナブルにメーターをアップグレードできます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)