新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000232access

no_cover.gif
1193952682246M.jpg

コバマサ55さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
361件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

デイトナ:パイロットスクリュー調整ツール(37564)

2012/08/22 17:45

3.00
取付車種:
HONDA リトルカブ
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【購入動機】
・LittleCub('05)に乗っています。

・プラグ点検の際、プラグ真っ黒なため、パイロットスクリューを調整して薄めにしようと思いきや、普通のバイクのマイナスドライバー溝とは異なりアルファベットのDの形に似た調整溝でした。

・調べてみたら、排ガス規制車専用のD型スクリューということが分かり、本商品「DAYTONA:HONDAパイロットスクリュー調整ツール 商品番号:37564 商品情報 対応車種 HONDA/MONKEY [モンキー] 00 : DI0 [ライブディオ] 00 等 商品詳細 ■ドライバータイプ(全長230mm) 取り扱い説明書はこちら ホンダ排ガス規制車専用(D型) ストレートタイプ エアスクリュー用ストレートタイプ ハンドクリーナーの購入はこちら HONDA排ガス規制車のエアスクリュー形状(D型)に合わせた専用調整ツール。」を購入。

【商品の特徴等】
・普通の調整ツールのちょっと高価版は何回転戻したかを把握し易いよう、1/4か1/8単位で可動式目盛等ありますが、これは先端がD型のただのドライバーです。
・写真の通り、本商品は長さが230mmと長いので、カブのレッグシールドを押込んで本商品との干渉を避けなければなりませんでした。調整できたので良かったですが。
【商品の採点】
・商品自身はジュラルミン製っぽい素材で、先端のD型部分のみ硬質の鉄(ステンレス?)のような感じで長く使えそうな物です。
・長すぎなのと、物の割にお高めなので★3つです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)