新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000158access

aiueoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

換えて良かったです。

2012/08/07 19:46

5.00
取付車種:
DUCATI 900SS
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

3月に憧れのベベルを手に入れました。
しかし、回転高めで半クラを使って発進しようとするとジャダーが出ます。
高速道路で高目のギアで加速しようとすると滑ってる様な、回転上昇の速さの割に、車速が付いてこないような。
オーバーホールして500キロ位しか走って無いと言われて購入した車体なのにな~?
どうせ開けて見るなら交換しようと、強化タイプを購入しました。
実際クラッチカバーを開けて見ると、サーフレックスの標準タイプが新品同様で装着されてました。結果的にサーフレックス社の商品2種類試せる事になった訳です。
交換して見ると、ジャダーは完全に無くなりました。
重くなると思ったレバーもそれほどでなく、繋がり始めから完全に繋がるまでのストロークも好みのストローク量になりました。
エンジンの回転トルクがしっかり後輪に伝わっているようにも思えます。
なにより選択肢の少ない車両なので、満足のいく商品に出会えてとてもうれしく思います。
標準タイプか強化タイプか悩んでる方には間違いなく強化タイプをお勧めしたいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)