新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000598access

1399256896640M.jpg

シンさん

ステータス

日記投稿件数
138件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
7人
no_photo.jpg

WR250R/Xサイドカバーリプレイスパーツ インプレ

2012/07/09 17:37

3.00
取付車種:
YAMAHA WR250R
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 取り付け専用のステーはリプレイスだと購入不可
  • 細部の作りこみ

【Webikeモニター】

wr250rに取り付けする為に購入しましたが、R側のみが欲しかったので、リプレイスで注文しました。

R側の取り付けステーは別途購入できないみたいで、メーカーとしてサービスはイケてないですね。

ラフロノリアキャリアを装着しているので、ガッツリ干渉しています、どちらかを加工する必要があります。

購入される方は参考にしてください。


装着した結果、リアにボリューム感が出て満足していますが、専用ステーが購入できないので、しっくりしないです↓

カウルがリプレイスであるのに、取り付けステーがないのは意味がわからない、残念です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 6人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ハルさん
上記の方も書いていますが、自分も以前購入し、ステーがないためキャンセルしました。メーカーHPに連絡先が乗っていなかったため、配達伝票からメールにてステーの別途購入を依頼したのですが、出来ないとの事。熱から荷物を守るためにもR側のみを欲しい方は多いはずです。ちょっと残念でした。