新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

takeHHHさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

不安な出来

2012/07/02 18:51

2.00
取付車種:
評価のタイミング:

12V駆動なので水圧は低いですが、その辺は想像通りです。
水圧で汚れ落としには不向きですが、バケツ洗車に新しいアイテム追加くらいの気分だと重宝すると思います。
当方、四輪の洗車にもコイン洗車場で使っています。

給水口は蓋にパッキンがありますが、傾けてみると滲み出ます。
あまり強く締めて傷めるのも困るので、この辺は我慢でしょうか。
ただ給水口を斜めにする必要があったのか少し疑問です。

一度目の使用は問題ありませんでしたが、二度目の使用で水漏れ。
ホースの片口が水圧に耐えられず、すぐに外れてしまうようになりました。
事前にトリガーを引いて常に放水状態にしてから電源を入れれば何とか使用可。
購入からしばらく過ぎてから使用したので初期不良期間も過ぎてしまいました。
仕方ないので余裕が出たら、ホースを買い増ししようかと思います。

これから購入する方へのアドバイスとして
・水圧は低いです。
・水は足りなくなる事もあるので、予備の水を用意することをオススメします。
・初期不良に対応できるよう、早めに何度か使用しましょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 9人/9人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)