新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

ライコネンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
130件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

使い方イロイロ

2012/05/23 10:52

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 効果的
  • 使いやすい

本当にタイトル通りの商品で、持っていると何かと手に取る機会が多いです!

この製品は先端の曲がり方のバリエーション違いが4種類あります
一番いいのはセットで全て揃える事だと思いますが、私の場合収納の都合もあり写真の物と、先端が90度に折れているもの二種類を購入しました

4種類共共通して言えるのは
ハンドル部が綺麗なブルーでカッコいい(笑)
又、軸の根元がローレット加工されていて写真のように持ったときグローブでも素手でもグリップしてくれて使い勝手がいいです

本来の使用用途は奥まった所のシールやパッキンをひっかけて外すものです。その為何かをこじるような使い方をすると曲がります。
固くするのは簡単だと思いますが、折れる、では無く、曲がる、というのもこの製品のいい点です。
折れた先端部が中に落ちてしまうのを防ぐためだそうです。

ですが、私個人的にはこじったり引っ掛けたりこすったり、今まで狭くて、奥まってて手が届かなかった所を始め、もう用途を問わず超多目的に使っています(笑)

そこまで簡単にダメになる物ではありませんが、値段を考えるとある種の消耗品と思ってもいいかと思います^^

ちなみにウェビックさんはネット通販なんかと比べても工具全般が安くて取り扱いも豊富!
それもオススメしちゃいます

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)