新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001565access

KOI3さん

ステータス

日記投稿件数
30件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
7人

オプションパーツがあって嬉しい

2012/05/21 18:33

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

購入理由はシンプルでリーズナブルなところと、オプションパーツがあって、ちょっと人と違うものがいい方にはオススメです。
画像でおわかりの通り後頭部側が少しとがっており、普通のジェットヘルメットよりシャープなイメージです。
気をつけていただきたいのはオプションパーツについて。ホームページ上でもこのヘルメットのオプションパーツを見ると装飾用ボルトが出ていますが、着用不可能です。装飾用ボルトには「変更後のヘルメットには使用不可」と記載がありますが、ヘルメット側には変更後のヘルメットである記載は一切ありません。気をつけてください。私はジェットヘルメットと装飾用ボルトを同時購入し、実際にヘルメットにボルトを装着したらヘルメット側のナット部が壊れました。ウェビックさんからメーカーに問い合わせしていただき新品に交換していただきました。購入してから使用出来る状態になるまで2ヶ月もかかりました。購入を考えておられる方はこのインプレを必ず見てもらいたいです。自分のような目に合わないように祈るばかりです。
それ以外は見た目、オプションともに満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)