新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000245access

えぬさまさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

MODIFY [モディファイ] GT STRIPE [ストラ...

2012/04/02 20:41

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

1.購入動機
・近未来っぽいフォルム
・インナーバイザー付き
・モディファイ仕様のカラーリング
この3点です。

2.走行前インプレ
かぶり心地は今までかぶった国産系メットと比較して、「鉢で浅く頬で深い」という感じです。また、HP上で「日本人にあわせてカスタマイズされたセッティングになっている」と書いてありますが、典型的なアジア人頭の私にはまだ前後緩め、左右きつめです。
ベンチやシールドの操作感は価格なり、というところでしょうか。ただかつてのスキー用ブーツを彷彿とさせるバックル式あご紐はとても便利です。

3.走行後インプレ
意外だったのは結構凹凸の多いデザインの割に風切音が静かだったことです。
あとシールドはインナー・アウターとも歪みが少なく視界は良好でした。ただやはりいわゆる「洋物メット」の宿命でしょうか、ベンチの効きはイマイチです。

4.まとめ
トンネル内、曇りの日、ちょっとバイクナビ画面確認時等、開閉式インナーバイザーは超便利です。もう他のメットには戻れなくなります。
ただこの価格なので仕方がないという面もありますが、縫製や組み付けに雑なところが見受けられたので、その辺を改善してもらえればということで星3つとさせていただきました。

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)