新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000565access

no_cover.gif
1304596966853M.jpg

きよぴーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

チャンピオンバッグ ホワイト

2012/02/06 15:02

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

実用性で言うと、2Lのペットボトルが横倒しで2本ずつはラクラク(もしかしたら3本?)入るので、内容量は十分だと思います。
マイナス面で言うと、バッグのように柔軟性がないので、入れられるサイズがバッグより制限されることでしょうか?
私はそんなに大きな物を入れることがないので、特に問題はありませんが…

取り付けに関しては、ノーマルウィンカーの場合、附属のコードで延長してBOXのステーに移設する必要があります。
ミニウィンカーだとノーマル位置でもそのまま取り付け可能かもしれませんが、BOXが邪魔で視認性が悪くなると思うので、ステーに移設するほうが良いと思います。

星三つの理由としては、無塗装のまま取り付けていると、一年もたたないうちに色が黄ばんできます。
UP写真で分かるかどうかわかりませんが、ステッカーが貼られていた部分と比べれば一目瞭然…白というよりカスタードクリーム色くらい黄ばんでいます。
あと、ステーのメッキが品祖。しかり防錆処理をしておかないとすぐにサビが出ます。
内装は、薄いウレタンスポンジが貼られているだけで、これまたすぐにボロボロになってきます。
フタについている鍵も簡素なもの。

値段からすると、塗装、メッキ、内装をもう少ししっかりしてもらいたい。鍵も付けるならもう少しまともなものを付けてほしい。

私は、BOXをバイクのボディカラーに塗装し、内装も振動吸収ゴムシートに張り替えています。鍵は実用性が無いので使用していません。

上記のように、値段と品質には不満はありますが、使い勝手はとても良いので、個人的には満足です♪

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)