新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001177access

no_cover.gif
1186755074872M.jpg

ジクリバーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
118件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

パノラムメーターVAPOR(ディスク汎用)

2011/10/24 15:06

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

GASGASランドネには純正メーターとしてこの製品がビルトインされています。

このメーターは非常に多機能で、果たしてここまで必要か?と思ってしまうほどの充実ぶり。

・スピード(km/hまたはM/h)
・タコ(バーグラフ&数字)
・オド
・トリップ
・アワーメーター(積算時間)
・水温または外気温(摂氏または華氏)ワーニング付
・ストップウォッチ
・時計(12hまたは24h)
・シフトタイミングランプ(黄&赤の2段階)
・スピード、タコ、温度はピークホールド付き

他にも何か必要ですか?私は要りませんw

強いて欠点を挙げるとすれば、1年に1度程度ボタン電池の交換が必要な事くらいでしょうか。

基本的にタコメーターが搭載されていないオフ車(特にタコが欲しくなるモタード)の純正メーターとコンバートしてもいいですし、レーサーを公道仕様にするための保安部品としても多機能・軽量でベストマッチですね。

ところで、製品に添付されている取り扱い説明書が分かりづらいようで、他にインプレッションされている方も設定に苦労されているようですが、GASGASJAPANのホームページに日本語版のマニュアルがアップされておりますので参考までに。
http://www.gasgasmoto.jp/service/multifunction-meter/

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)