新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000533access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

フランジ六角ナット

2010/08/23 15:15

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

こりゃ~、そんじょそこいらのステンレス素材のロングナットと比較する事は出来ません!!!


何せ、商品名からしてエキゾースト・フランジ用のナットなのですから。。。
その製品名の通りに、小奴は非常に秀逸な逸品ですぞッ!!!


こちらの製品のスペックを、以下に記させて頂きます。

サイズ: M8 (ピッチ・1.25)
六角対辺: 12mm
フランジ外径: Φ15mm
ナットの高さ: 12mm


ナットの高さの12mmが、こちらの製品の肝であり、
見た目の格好良さは勿論の事、工具のアクセスも容易くなります!!!
(特に、アドレスV125には、最適なエキゾースト・フランジ用のナットですぞッ!!!)


こんな製品、見た事無かった!!!
こんな製品、知らなかった!!!

そんな貴方にこそ、入手すべき製品が小奴でしょう!!!


この製品は、目から鱗がこぼれるどころか、、、
目から魚が飛び出すほど、吃驚仰天で驚愕無比で歓喜感涙の嬉しさが迸る逸品ですぞッ!!!


チタン合金製のフランジナットでの、マフラーを締結する手段は、実りあるカスタマイズになるでしょう。。。
同時に、それは他者からの羨望を誘うかもしれません。。。
しかし、、、
当方は、あえて、ステンレス素材のISA製ロング・フランジナットを選択しました。


それは、使用に伴うエイジング効果が期待できるからなのです。
ステンレス素材特有の、高温・高熱による焼き色の黄金色が魅力的だからなのです!!!


小奴を使用するにあたる注意点は、銅グリスを塗布してから締結する事のみです!!!


小奴に換装すれば、あらゆるリプレイス・マフラーは勿論の事、ノーマル・マフラーも、凄味が溢れる外観を形成出来ますぞッ!!!


チタン合金素材のナットには存在しない、ステンレス素材の特殊なナット。
小奴だって、立派に他者から羨望を抱かせる事は充分に可能ですぞッ!!!


小奴は、当方の自慢のパーツのひとつであり、超お薦めのパーツですッ!!!

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)