新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001372access

黒<狂介>戌さん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

ライトカバーST(ストリート) Z110キット

2009/10/05 10:22

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

発売当時から気になってた。
そして今回お金が貯まったので購入。

取り付けには、ノーマルヘッドライトカウルの両端を削り、半ば強引にノーマルへッドライトカウルとビス止め。

できあがった姿を見てベタ惚れ。かっこいい!!KSRとは思えない。
しかし!「ノーマルシュラウドが干渉する」とはどこにも書いてなかったゾ!!ハンドル左右に切ったらすぐに当たる。ハンドルロックなんてできやしない。なので、シュラウドを外すしかない。
しかし、シュラウドを外すと、とっても不細工に。ヒョロヒョロに見える。となると、カッコよく見せたいとなると、「タンクカバー」を買わなければならない。しかし、タンクカバーを装着するには、「テールカウル」が必要。結局、「ライトカウル・タンクカバー・テールカウル」を買わないといけないということに(TДT)なんじゃそりゃー。聞いてないよーノジマさん。

というわけで、自分は本格的に(?)Z1000の外観にすべく、シュラウドを切ることにしました。まぁ安上がりな手段を選択。しかし、これが思ったよりもカウルがイカツく、干渉しないようになるまで、何回も削った結果、シュラウドがとっても小さくなりました。が、現行Z1000に少しは近くなったと自己満足です♪

写真は黒ゲルのままです。裏側はやはり汚いですが、塗装せずに装着しています。

この商品を買うときは、『そのままではシュラウドが干渉する』ということを頭に置いてから、購入決断しましょう。けっこういい値段しますんで・・・。

自分では、見た目がイカツクなったので大満足!!
しかし、ノーマルヘッドライトカウルはともかく、シュラウドまでカットしなければいけなかったので、★×4♪

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)