新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000228access

1577455108363M.jpg

さんぺぇさん

ステータス

日記投稿件数
464件
インプレ投稿件数
122件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
7人

見た目ヨシ 音質ヨシ 付属ガスケットは要注意

2023/05/24 19:07

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   デザイン 5.0   サウンド・音質 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • ガスケットの品質?接続部の排気漏れに注意です

最近SCプロジェクトのスリップオンサイレンサーが公道走行可として売られているのを見て、整備をお願いしているショップに見解を聞き、特に問題なさそうだったので、ヨシムラの政府認証スリップオンから交換しました。

見た目はかなりショートでスッキリとレーシーな見た目になります。

音量はヨシムラの物より全域で大きいですが、下品な感じではなく、低音がより強調される感じですね。
でも住宅地などではエンジン掛けるのをちょっと気を使いそうです。

走った感じはアクセルに対する吹け上がりが良くなった感じで、低回転から高回転までヨシムラの物よりも乗り易くなった感じがしました。

残念なところというか、自分の取り付け方なのか分からずですが、接続部からの排気漏れがあり、取り付けの角度を煮詰めたりとかしたのですが止まらず、同封していたガスケットに液状ガスケットを塗ってどうにか排気漏れが止まりました。

純正のガスケットはパイプ径が異なる(SCプロジェクトの方が太い)ため転用不可となりますのでご注意ください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)