新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

SHADOW RIDERさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

レースで必要となったので

2023/02/07 21:17

4.00 [ 使用シチュエーション 5.0   フィット感 2.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 3.0   防護性 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

MFJが突然CE規格のプロテクターが必要と通達したので、CE規格かつ薄くて値段が安めのプロテクターということで発売直後に購入。

ツナギを購入した時にはレース等考えていなかった為、RSタイチの旧モデルのチェストプロテクター、バックプロテクターを装着した状態でパンパンだった為、この薄さは最適でした。

トランポ内で他の装備品とともに保管していたところ、折れ曲がるような保管・使用はしていなかったものの、バンド取り付け穴の有る横の飛び出した部分がちぎれました。
(現在はパッケージに注意事項が記載されてます)

メーカーに連絡すると直ぐに交換してくれたのはありがたいです。
交換してもらって以降は、プロテクターに変な負担がかかってちぎれることがないように、パッケージに入れて保管しています。

かなり薄いプロテクターなので、装着時の違和感等は皆無です。

後にツナギを新調した結果、胸の部分にかなり余裕が出来た為、バンドを一番キツイ位置に調整しました。
一番キツイ状態ではパッケージにしまうことが出来ず、使用と片付けの都度バンドを付け外ししています。

上記のような事象があった為、バンドの付け外しを繰り返すうちにバンド取付部で破損が起こらないかが心配です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)