新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1703554111866M.jpg

たかぴーさん

ステータス

日記投稿件数
530件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
106人

*** あまり期待はしていませんでしたが想像以上かも(^^)...

2022/11/29 13:16

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コントロール性 4.0   乗り心地 4.0 ]
取付車種:
HONDA PCX eHEV
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
PCX e:HEVのリアサス、純正だと初期の沈み込みがありちょっとした段差でも底打ち?みたいな感じだったのでこれと交換。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
カラーも含めイメージ通り。

【取付けは難しかったですか?】
スクーターはカウル外すのが難儀ですが、この商品の取り付け自体はカウルさえ外すことができればDIYでもOK。

【使ってみていかがでしたか?】
最初、またがってびっくりしたのがシートが沈み込まなかったこと(^^;
まあ、ポン付け状態だったのでこれからプリロード調整はしようと思いますけど。
ただ、またがった時の感覚とは違い、段差の収まりが良くこなれてきたらいい仕事しそうな(^^)

【付属品はついていましたか?】
付属品として付いててほしかったのはフックレンチ。調整用に別途購入したので(^^;
その他は純正ボルト使用なので付属品はいらないかと(^^;

【期待外れな点はありましたか?】
特にないかも。

何しろカウル外すのだけ苦労しますが、それさえクリアできれば交換はできます。
体重があるので初期設定のままですが、乗り心地は気持ち硬めでも段差乗り越えた時の収まりが良いのでしばらくはこの状態で乗ろうかと思っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)