新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1423811366558M.jpg

副部長さん

ステータス

日記投稿件数
414件
インプレ投稿件数
284件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

クラシカルな雰囲気が更にアップします。

2022/11/22 19:06

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA ダックス
評価のタイミング:
  • メーカー純正なので、ぴったりフィットです。
  • 乗るバイクを選ぶフォルムになりますね。

ちょっとした傷が前頭部に付いてしまったので、傷隠しも兼ねて購入、装着しました。
取り付けは、スナップボタン3つ付けるだけの簡単装着です。
といっても、結構な力で押し付ける必要はあります。
そりゃ、時速100㎞で走っても飛んでいかないような強度が必要なので当然といえば当然ですね。
でも一般男性ならば、問題なく取り付けできると思います。

付ける前と後の写真を見れば、一目瞭然。
クラシカルなEX−Zeroが更に雰囲気アップで、とてもいい感じになりました。
乗るバイクを選ぶとは思いますが、私はBOLTとDAX乗るときに使用しています。
どちらのバイクも、よく似合うんじゃないかな〜とひとりでニヤニヤしています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

オカチャンさまさん
こんにちは〜

シルエットバランスもなかなか良い感じですネ〜♪

これならクルーザーやアドベンチャー系でもGOOかも(^。^)
副部長さん
オカチャンさまさん、コメントありがとうございます。

バイザー付きのバランス、とても良い感じですよね。
BOLTとDAXで活躍してもらう予定です(^_-)-☆